« ラストレムナント:序盤 | トップページ | ラストレムナント:7人衆・・・ »

ラストレムナント:2枚目突入

ようやく2枚目に突入。
インアンよりかなり時間かかった気がする。クエストやりすぎでメインシナリオから逸れてた時間が多かったからだろうか。で、HDD足りないのでディスクからやってたんだけどセーブロードで既に快適具合に差が出てたので、ただいまインアン消してラスレム2枚目インストール中っていう。

しかしこのラスレムお話はいいのだけど、細かい不満点が多いこと多いこと。インアンも不満はあったけど、ゲームとしては快適だったし許せるものが大半なのに対し、こいつはもう!
スクエニはリメイクばっかりで開発はもう終わってる、っていうのを認めたくなるぐらい。

とにかくリセットさせろ!

戦闘で大勢決まってしまったら全滅を待つだけとかだめだろ!通常時もタイトルへ戻るじゃなくてロードでいいじゃないの。

・・・まぁ、イリーナがかわいいから今回は見逃してやんよ。次はゆるさん。でも次ってなんだ?FF13?

~~~~

さて、インスコ完了。


~~~~
ちょ、最初のザコで全滅とか・・・

« ラストレムナント:序盤 | トップページ | ラストレムナント:7人衆・・・ »

コメント

FF13は360じゃでないんです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストレムナント:序盤 | トップページ | ラストレムナント:7人衆・・・ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ