« インフィニットアンディスカバリー:ベリーハード | トップページ | 日本シリーズ終了 »

TSUKUMO!!

九十九電機が民事再生法申請、負債総額110億円

久しぶりに衝撃的なニュースだ!秋葉原のパーツ屋さんの中でもかなりの中核だろうに・・・。
私が8月にPC作り直したときもCPUにメモリ、HDD、電源にドライブベイパーツと買ったのに。あ、あとケースもだ。

とはいえ。

支援企業は出てくると思うので、そこまでの心配はしていないのが本音だけども。保障とかも今のとこ気にしなくていいぐらい快調だし。

いやほんと、最近やってた土日の何%引き券とか使うとかなりお得に買えるし、面積がでかい分品揃えはいいしで、私程度の自作erとしては残しておいて欲しいお店です。

まじにどっか支援よろしく!

« インフィニットアンディスカバリー:ベリーハード | トップページ | 日本シリーズ終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフィニットアンディスカバリー:ベリーハード | トップページ | 日本シリーズ終了 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ