« オトメディウス:11/20 | トップページ | TSUKUMO!! »

インフィニットアンディスカバリー:ベリーハード

ハードモードのおまけもクリアしましたん~。

次のオトメディウスまではあと一月あり、暇なので同じ日に発売のラストレムナントをちゃんとチェックしてみました。

^ω^) ん~

ヒロインがエウレカなのでLvでなくステータスupの成長とかロマサガチックで面白そうなのでこれも買いになりました。SO4も買うし、MSの策略にまんまとはまってる・・・。
とまぁそんなわけで11/20はまた2本同時に買うかどうするか悩んで転げまわってるわけだが。

んで、それはそれとして、あと1ヶ月暇なことに変わりはないので?インアンの最難のベリーハードをやりつつ、実績も埋めてやろうと考えてみたり。お金集めが苦行なので、それを埋めれるかどうかがフルコンの分かれ目。

スパロボでもいいんだけどまだ値崩れしてないしー。

さて、年内はあとタツノコvsを買うかどうかってとこかしら。

« オトメディウス:11/20 | トップページ | TSUKUMO!! »

コメント

今気付きました・・・
ラスト~とインフィニット~を混同してた

( ´゚д゚`)えーーー

両方買えばいいジャナイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトメディウス:11/20 | トップページ | TSUKUMO!! »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ