« 任天堂カンファレンス2008秋 | トップページ | ゲームショー開幕 »

インフィニットアンディスカバリー:ハードモードおわり

むずかった・・・。ノーマル→ハードにしただけで3倍くらい難しくなったですよ。

おわりと書いてますが、実はエンディング迎えただけなのです。まぁ普通RPGったらエンディング見たら終わりなんですが・・・、どうもこれ、というかトライエース開発ものだとお約束のようでクリア後のおまけがかなり充実しているらしいです。実際攻略スレみてるとクリアした私のLvが60くらいなのに、3桁Lvでどうのこうのって会話がちらほら・・・。
で、前のノーマルクリアではそのおまけ(プレイできるけど)に手を出してなくて、今回のハードモードでそれを遊んでみようと思っていた次第。

てことで明日からは飽きるまでそのおまけをプレイするであります。

実績はSC4とちがい、楽しみながら解除できる系ではないのでコンプは目指しませぬ。↑のとおり、後は楽しんでインアンは終了かな。何気に無料のDLCの質が良いので、これ次第ではさらにもう少し遊べるかも?

« 任天堂カンファレンス2008秋 | トップページ | ゲームショー開幕 »

コメント

プラチナコレクションま~だ~~

それはそのうちでるでしょうが・・・
連休も多いのでどうです?今とかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 任天堂カンファレンス2008秋 | トップページ | ゲームショー開幕 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ