« 終戦 | トップページ | リトルビックプラネット »

インフィニットアンディスカバリー:セラフィックゲート

おまけのこと。

ハードクリアは22時間でLv60だったけど、これをやり始めてからはLvの上がり具合がインフレ起こし始めて、今30時間でLv130になりました。これでも戦闘以外のアイテム作りに1時間以上はかかってると思うので、7時間弱でクリア時のLvから倍に。これだけ強くなってもセラフィックゲートのラスボスには手も足も出ず瞬殺。間違って到達してしまったとはいえ、ここまでやられますか・・・。実際HP増強アイテム使わないと厳しいみたいだけど、Lvもあと3,40はあげないと難しそうかね。

とまぁこんな感じであほみたいに遊べていると、やるつもりなかったベリーハードもいけるんじゃね?とか少し思い始めてみたり。

そうそう、どうでもいいことなんだけどずっとプレイしてふと思ったことがひとつ。なぜかこれでは一度も3D酔いしてない。これもここまで遊んでいる理由かも?

« 終戦 | トップページ | リトルビックプラネット »

コメント

3D酔いするほどグリグリ動くのかっ。
いずれ買うかもしれんと敬遠していたけど・・・動画でも見てみようかな。

リネぐらいにはぐるぐるしますわ。
コンシューマーだとその程度でも今までのは一度は酔ってたように思うんですがね。なぜか平気。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終戦 | トップページ | リトルビックプラネット »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ