« SC4:実績コンプまでもうちょっと | トップページ | スパロボZPV »

SC4:実績1000! & 360値下げ

ソウルキャリバー4にて初の実績1000達成~。他のソフトを本格的にチャレンジしたことはなかったけど、これは比較的解除が簡単だったと思いまする。普通にプレイしてるだけでポンポン解除されていったのでうまく乗せられたって感じですかね。後は飽きるまでキャラクリして遊ぼう。

そんで今日はXbox 360 Media Briefing 2008というものがありまして、本体の値下げやらが発表されました。普通に60GのHDDがうらやましい。さらにインアン特製フェイスプレートとか更にうらやましいw
ソフトもこのブリーフィングでもそれ以外でも発表されました。

・ニンジャブレードブレイド
デススマイルズ
アガレスト戦記 リアピアランス

ってなんか変なのまじってる
アガレストが来るならクロスエッジも来るかな?つか日本一はさっさとディスガイアを360に持って来い!
さぁ来週はこの本体とインアンの発売だ。インアン予約してないけど特典付き買えるよね・・・

つか福田が辞めた。逆ギレして辞めたー!

« SC4:実績コンプまでもうちょっと | トップページ | スパロボZPV »

コメント

安くなりますねぇXBOX360
旧来のユーザー向けにハードディスク単体も安く販売してもらいたいものです。
今度のアップデートではインストールも出来るようになるみたいですし、ますますハードディスク容量の危機(・・;

DLCにはまだ手をつけてないのでHDDの空きはそれなりにあるけど・・・、インストールプレイの快適具合で増設も考えるかなぁ。
それにしてもインアンのゲーム系サイトの評価がいまいちなのが気になるw

待ってたぜ~60GB版凶箱&ビッグDw(スパロボZは買わんけど)
予約したオトメには間に合いそうでよかったwでも買えるのか?凶箱60GB版

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SC4:実績コンプまでもうちょっと | トップページ | スパロボZPV »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ