« インフィニットアンディスカバリー:はじまりはじまり | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:お わ り »

インフィニットアンディスカバリー:はまった

戦闘がアクションだから疲れて進められない・・・
そんな風に考えていた時期が僕にもありました。

っていう。

PTが充実してきたことと、慣れで戦闘も余裕にこなせるようになってきたこともあり、どっぷりストーリーにつかってまいりました。プレイ時間はすでに14時間超、ボス戦で何度もやり直しってのもあったので実際はもっとで、2枚組の2枚目に突入している状態。お話的には中盤ぐらいだと思うのだけど。
実績もちょこちょこ解除されているけど、クリアするまでは特に気にせず進める予定。

いやぁ発売直前にレビューの点が悪いだの、処理落ちがひどいだの、ごっはんごっはんだので多少不安はあったけど、良作良作面白い。
確かに戦闘中処理落ちはしてるけど、テンポが悪くなるわけでなし、遊んでる分には問題ないと思うですよ。
カペルは魔法使えないから斬撃の直接攻撃で、当然敵と至近距離にいるんだけど、そこに色んな方向から仲間が魔法打ってくるってのがいい。10人ぐらいでがちゃがちゃ行軍してるときなんてまるでネトゲのよう。

ではまたプレイに戻るので今回はこの辺で。おもすれー!

« インフィニットアンディスカバリー:はじまりはじまり | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:お わ り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフィニットアンディスカバリー:はじまりはじまり | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:お わ り »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ