« インフィニットアンディスカバリー:はまった | トップページ | くまたんちが・・・ »

インフィニットアンディスカバリー:お わ り

さすが11連休。朝から晩までぶっ続けでプレイしてもなんともないぜ!

ということで、寝るのも忘れてどんどこ進めた結果、さっくりクリアまで持っていきましたとさ。プレイ時間は24時間30分+やりなおし分。合わせて26、7時間てとこですかね。
通してのプレイで点数をつけるなら(今後もこれやろうw)、80点ぐらい。
シナリオは大筋ではオーソドックスな流れだけども、キャラが人間くさくて。後半いるだけ参戦みたいなのが多いのは残念。
戦闘のアクションは○。アイテム使用すらリアルタイムなのは悪くはないけど、インターフェースは改善の余地ありあり。PTへの命令も自由と温存しか使った覚えがないのでここもどうにか。とはいえラスト近くの回復アイテム持ちまくりで技出しまくりな戦闘は爽快。
その他システム面での細かい不満はいくつかあるけど、もう面白かったからいいか、済む程度なので割愛。確かに序盤の平原のちょっとした段差を飛べないというのはどうかと思ったw

さて、案の定ハードモードが出てきたわけだがその他におまけ要素はあるのかしら?Wikiも解禁してもう少し遊んでみましょう。
25日はー、くまたんちはくま本みてみたいので買うがスパロボはどうするかなー。

« インフィニットアンディスカバリー:はまった | トップページ | くまたんちが・・・ »

コメント

おもしろそうなんだよな~ CM とか見てると
しかし 11 連休か・・・すごいな、軽く廃ですね

もう3日目くらいから昼夜逆転っていう・・・

インアン個人的にはおすすめしますよ。
通常戦闘でNowLoadingが一切発生しないのがテンポ良しの理由かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフィニットアンディスカバリー:はまった | トップページ | くまたんちが・・・ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ