« くまたんち:買っちまった | トップページ | 任天堂カンファレンス2008秋 »

くまたんち:じわじわ・・・

正直言いまして、初日は
くまたんはかわいいけど、たしかにやれることは少ないなぁ。こりゃ4点もつけられてしまうわ・・・。
と思いました。

ただ次の日起動したときに流れた、ショーに成功しました的メッセージと得られたおひねり額を見て、「おお!なんだかわからんがよくがんばった!感動した!」、と何かに火がついた。育成魂

ゲーム的にはNintendogsとかああいうのが近いのだろうけど、セリフがある分わかりよくていいかも?なぜか機嫌が悪くなりなでなでしても、「むりしなくていいくま」と完全にくさってしまったときにはどうしようかとw
あとやっぱりドット絵はいいですなー。かなりうにうに動いてるのが非常にいい。やれることが少ないっていうのも、ぼけ~っとくまたんを眺めているのが目的なら逆にそれでいいのかも。

とりあえず明日にはこれ買ってきてPCしながらくまつつきという素敵環境を構築予定。あぁ余計な出費が・・・

« くまたんち:買っちまった | トップページ | 任天堂カンファレンス2008秋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くまたんち:買っちまった | トップページ | 任天堂カンファレンス2008秋 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ