« オトメディウス延期 | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:はじまりはじまり »

キングゲイナー完了

スパロボZ予習その2のキングゲイナー見終わりました。

これもあれだ、エウレカと同じく最後の展開がよくわかんなかった。(一気に詰め込みすぎたってのもあるだろうけど) でもZの突撃とか∀の卵とか富野作品の最後は超展開多かったかも?
アニメなんてこういう機会でもないと見ないからなぁ。

スパロボ以外で最近見たといったらギアスぐらいか。今2期やってるんでしたっけ?終わってDVDが揃ったところでまたレンタルして見る・・・かな。なんか1年経ってものすごく興味失ってるんだよねこいつがw
何か妙に人気がある(らしい)マクロスFは見ておきますが。

ま、エウレカは最後までレントンが好きになれなかったけどキンゲは主要キャラで嫌なものはなかったので、Zではバリバリ使うことにしましょうか。

シンシアは仲間になるの遅いんだろうなー

« オトメディウス延期 | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:はじまりはじまり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトメディウス延期 | トップページ | インフィニットアンディスカバリー:はじまりはじまり »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ