« ベンチとリネ | トップページ | SC4:実績1000! & 360値下げ »

SC4:実績コンプまでもうちょっと

なぜか実績解除に目覚めてしまったSC4。気づけばもうプレイ時間50時間超と恐ろしいことに。なんだかんだでオンライン対戦も300試合以上やっているし、こんなものかもしれないw

勝率4割前後ながらランクマッチLvも20を超え、これで実績ひとつ解除。次なる難関は塔攻略だったのですが、こちらも2chやwikiやら参考にしまくって、登り60F制覇・宝箱30ゲット・降り20F到達と3つの実績も解除。ほとんどハメ殺しでありながらもかなりの苦行でありました・・・。

でもこれで後の実績はガードインパクト系が2つとアイテムコンプ系となったので、苦行からは解放されました。明日からまたゆるゆると対戦しながらお金貯めて、アイテム埋めていきまっしょい。つかガードいい加減覚えないとだな!

もうすぐ9月になるし、これの実績を埋め終えたらそのままインアンに流れて行けそうだ。360大活躍w
Wii半年以上起動してない気がするなぁ・・・。インアン→スパロボとやったらトラキアでも買ってみようかな・・・。

« ベンチとリネ | トップページ | SC4:実績1000! & 360値下げ »

コメント

そーいえばソウルやってないなぁ・・・。
あっという間に抜かれてますよ(^^;

妙にはまってしまいましたわ。
何に火をつけられたのかはよくわからんのですが・・・。とりあえずここまでやったら実績埋めますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンチとリネ | トップページ | SC4:実績1000! & 360値下げ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ