« IYH | トップページ | 360が売れてるらしい »

画面効果どっさり

2回目、3回目のinにて現在活動中の面子には大体顔見せ完了。思った以上にみんな健在で正直驚いた。相変わらず魔女は廃してた

それにしてもやはり36時間てのは結構なもので、それなりに狩りにも参加したのだがまだ30時間以上も残ってる。まぁ露店とかすることもなければこんなものなのかね。しかし現役の頃みたいに12時間ぶっ続けで狩りとかは絶対できないな・・・。

そんでまぁnewマシンの酷使も兼ねて、画面効果を見づらくなるアウトフォーカス以外全部こってりとつけて狩りしてたわけですが、ぬるぬるでございました。ただDVCは暗いのと赤いのがでかいせいでろくなSSが撮れませんでした。いとかなし。

あ、そうだ、スミス¥も実装されたことだし、今度inしたらその詠唱時のSS撮ろうそうしよう。

とりあえず今回は水辺に佇むドワ娘でもご覧あれ。

Shot00003

それにしてもドワ娘はかわいいな。

« IYH | トップページ | 360が売れてるらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IYH | トップページ | 360が売れてるらしい »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ