« ソウルキャリバーIV購入 | トップページ | 世界樹2:フルコンプはしたけれど »

色々大変だ

ソウルキャリバー4
 一番初めのプレイ時こそDOA4の方が面白いな~とか思いながら惰性でプレイしてたものですが、ある程度色々となれてきた辺りからじわじわ面白くなってきております。まだやり込みには程遠いけど、少しずつ進めていく予定。

バンドブラザーズDX
 買った当初ほどあほみたいに演奏はしなくなってますが、最近の投稿曲にマリスやピエロやディルが現われはじめて大歓喜してますw
MAD SKYとか似すぎですわ。こういう系とはかけ離れるけどヤットデタマンのOPが超欲しい。誰か作ってくれないかなー

交響詩篇エウレカセブン
 全50話見終わった!サムライチャンプルーと違って1巻に4話も入っていたから借りすぎてちょっと苦行になったのは秘密だ。
感想はレントンが最後までうざかったであります。最終話のバスタービームとか意味がわかりませんw
全般的に私の好きなアニメにはなりませんでしたな。機体とかは好きなのでスパロボZでは期待してます。ニルヴァーシュがレントン固定なら・・・使わないかな?あとジエンドは使えたとしてもかなり後半なんだろうなー。さ、次はキングゲイナーでも予習しますか!

というように一つで楽しんでればいいのに、色々手を出してかなりカオスな楽しみ方をしておりま。なんというか暑さのせいもあって考えるの面倒でうおーって感じになってます。(*∀*)ウヒョー

« ソウルキャリバーIV購入 | トップページ | 世界樹2:フルコンプはしたけれど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウルキャリバーIV購入 | トップページ | 世界樹2:フルコンプはしたけれど »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ