« 360が売れてるらしい | トップページ | SC4:実績コンプまでもうちょっと »

ベンチとリネ

FF11ベンチをやれと天の声があったので早速落としてやってみた。

ver3 HIGHで8883でございました。

自作板覗いても4870はこの辺の数字みたいですな。そんなには伸びないようで(´・ω・`)ショボーン

ついでなんでこんなものもほいっと。

Photo

設定はデフォルト。前のPCから5倍くらいに伸びて大満足w

あとは今日のリネ。というか予告していた詠唱時のSS。

Shot00007

まずまずきれいに撮れたように思う。残りは後26時間。正直使い切る前に飽きそうだ!

« 360が売れてるらしい | トップページ | SC4:実績コンプまでもうちょっと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 360が売れてるらしい | トップページ | SC4:実績コンプまでもうちょっと »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ