« 世界樹2:フルコンプはしたけれど | トップページ | SC4:Lv18 »

|||||

今日はSC4。

実は360を持っていながら実績にほとんど無関心だったわけだが、なぜかこのSC4は実績を解除してみようという気になったので色々がんばっているところであります。

で、この中でネット対戦してどんどこLvをあげていってLv20にしろというのがありまして、昨日から見知らぬ人とのネット対戦を始めたわけですよ。そしたらいきなり10連敗w いやー、通信状態が悪い相手とはやりずらいやりずらいとは聞いていましたが、MAXの5本たってないと別のゲームになりますな。そもそもガードがろくにできない人なので、ラグがなくてもボコボコにされるというのにラグられるともはや操作不能。

でも負けてもポイントは減らなかったので、まぁずっとやっていればLv20にはなるだろうと、かなりの牛歩作戦を考えていたのですが、Lv5になって以降、負けると敗戦ペナルティだかでポイントが減るじゃないですか・・・。

ん~~~~~~ん~~~~~~~

Lv20きびしいなぁ・・・

ま、面白いからいっか。

« 世界樹2:フルコンプはしたけれど | トップページ | SC4:Lv18 »

コメント

アンテナ3本以下での対戦は避けるんだ~><

基本5本オンリーにしてます。
なんかすごいがんばってますよ私w ようやくLv12になった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:フルコンプはしたけれど | トップページ | SC4:Lv18 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ