« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

SC4:実績コンプまでもうちょっと

なぜか実績解除に目覚めてしまったSC4。気づけばもうプレイ時間50時間超と恐ろしいことに。なんだかんだでオンライン対戦も300試合以上やっているし、こんなものかもしれないw

勝率4割前後ながらランクマッチLvも20を超え、これで実績ひとつ解除。次なる難関は塔攻略だったのですが、こちらも2chやwikiやら参考にしまくって、登り60F制覇・宝箱30ゲット・降り20F到達と3つの実績も解除。ほとんどハメ殺しでありながらもかなりの苦行でありました・・・。

でもこれで後の実績はガードインパクト系が2つとアイテムコンプ系となったので、苦行からは解放されました。明日からまたゆるゆると対戦しながらお金貯めて、アイテム埋めていきまっしょい。つかガードいい加減覚えないとだな!

もうすぐ9月になるし、これの実績を埋め終えたらそのままインアンに流れて行けそうだ。360大活躍w
Wii半年以上起動してない気がするなぁ・・・。インアン→スパロボとやったらトラキアでも買ってみようかな・・・。

ベンチとリネ

FF11ベンチをやれと天の声があったので早速落としてやってみた。

ver3 HIGHで8883でございました。

自作板覗いても4870はこの辺の数字みたいですな。そんなには伸びないようで(´・ω・`)ショボーン

ついでなんでこんなものもほいっと。

Photo

設定はデフォルト。前のPCから5倍くらいに伸びて大満足w

あとは今日のリネ。というか予告していた詠唱時のSS。

Shot00007

まずまずきれいに撮れたように思う。残りは後26時間。正直使い切る前に飽きそうだ!

360が売れてるらしい

どうしてこいつらはこう商売下手なのだろう。

本体の品切れに関するお詫び

あーほーかーwww

画面効果どっさり

2回目、3回目のinにて現在活動中の面子には大体顔見せ完了。思った以上にみんな健在で正直驚いた。相変わらず魔女は廃してた

それにしてもやはり36時間てのは結構なもので、それなりに狩りにも参加したのだがまだ30時間以上も残ってる。まぁ露店とかすることもなければこんなものなのかね。しかし現役の頃みたいに12時間ぶっ続けで狩りとかは絶対できないな・・・。

そんでまぁnewマシンの酷使も兼ねて、画面効果を見づらくなるアウトフォーカス以外全部こってりとつけて狩りしてたわけですが、ぬるぬるでございました。ただDVCは暗いのと赤いのがでかいせいでろくなSSが撮れませんでした。いとかなし。

あ、そうだ、スミス¥も実装されたことだし、今度inしたらその詠唱時のSS撮ろうそうしよう。

とりあえず今回は水辺に佇むドワ娘でもご覧あれ。

Shot00003

それにしてもドワ娘はかわいいな。

IYH

グレシアに帰るために本気出した。後悔はしていない。

CPU Intel C2D E8500E0
mem CFD FSH1066D2C-K4G DDR2-1066 2GBx2
M/B BIOSTAR TP43 HP
VGA Sapphire ATLANTIS RADEON HD 4870


ま、誰もいなかったけどな!

Shot00000

ちなみにゆめりあ1600x1200最高はこんな感じ

Yume

(・∀・)・・・

(・∀・)ニヤニヤ

この数値見れただけでIYHした甲斐があったというものだ。

SC4:Lv18

なんだかじわじわハマってきた!
初めのほうこそ連敗連敗で無理だ~とか思っていたけど、初勝利のときに使ったシャンファがだんだんと使えるようになってきた。勝率も自分でも驚きの4割までもっていけてるし、ものすごいがんばってる感。
いまだにガードはほとんどできてないですがw

緑チャイナで上下2択でいやらしいのが私です。リネで知ってる人はタグで即バレだと思います、って360持ってるのは一人だけなのかも?w

実績も30解除して、衣装は全部選べるみたいなのでちょっとまたキャラクリでもしてきます。

|||||

今日はSC4。

実は360を持っていながら実績にほとんど無関心だったわけだが、なぜかこのSC4は実績を解除してみようという気になったので色々がんばっているところであります。

で、この中でネット対戦してどんどこLvをあげていってLv20にしろというのがありまして、昨日から見知らぬ人とのネット対戦を始めたわけですよ。そしたらいきなり10連敗w いやー、通信状態が悪い相手とはやりずらいやりずらいとは聞いていましたが、MAXの5本たってないと別のゲームになりますな。そもそもガードがろくにできない人なので、ラグがなくてもボコボコにされるというのにラグられるともはや操作不能。

でも負けてもポイントは減らなかったので、まぁずっとやっていればLv20にはなるだろうと、かなりの牛歩作戦を考えていたのですが、Lv5になって以降、負けると敗戦ペナルティだかでポイントが減るじゃないですか・・・。

ん~~~~~~ん~~~~~~~

Lv20きびしいなぁ・・・

ま、面白いからいっか。

世界樹2:フルコンプはしたけれど

実はまだプレイ中。

幼子やディノゲーターを倒してコンプはしたものの、アクセラ使いまくりで無理やり倒した感満載で少々フラストレーションがたまったのも事実。ただ、アクセラ無しで倒せるかというとそれも100%無理だと思うので余計にあれなわけですよ。ペイン連打、裸カウンターもあるけどそれも違うだろ、と。

で、その辺りの撃破PTはというと、パラディン、ダクハン、バード、メディック、アルケorカスメ。ドクトル、ガンナあたりは初期メンバーだったのである程度、レンジャーも探索専門職として、使っていたわけですが、ソドマン、ブシドーあたりはほとんど未使用。ペットはどうでも(ry

終盤のレアドロップで各職に専用の武器防具が得られるわけなのだが、ブシドーだけは何故か武器、胴、頭、手に全てに専用モノが用意されていてこれを全く使用せずに終わってしまうのも楽しんでないよなぁ、などモロモロあって。

ソドマン、ブシドー、ドクトル、カスメ、ガンナーというPTで再び樹海をうろうろし始めてます。これで未使用職もバリバリ使えるし、カスメと組んでドクトルも本領発揮。これが新鮮で楽しいものだからまた迷宮から出られなくなってるわけですよハイ。

SC4もやんなきゃだし、キンゲもレンタルしてきたのに全く見てない・・・困った困ったw

世界樹3、もあるのかなぁ

色々大変だ

ソウルキャリバー4
 一番初めのプレイ時こそDOA4の方が面白いな~とか思いながら惰性でプレイしてたものですが、ある程度色々となれてきた辺りからじわじわ面白くなってきております。まだやり込みには程遠いけど、少しずつ進めていく予定。

バンドブラザーズDX
 買った当初ほどあほみたいに演奏はしなくなってますが、最近の投稿曲にマリスやピエロやディルが現われはじめて大歓喜してますw
MAD SKYとか似すぎですわ。こういう系とはかけ離れるけどヤットデタマンのOPが超欲しい。誰か作ってくれないかなー

交響詩篇エウレカセブン
 全50話見終わった!サムライチャンプルーと違って1巻に4話も入っていたから借りすぎてちょっと苦行になったのは秘密だ。
感想はレントンが最後までうざかったであります。最終話のバスタービームとか意味がわかりませんw
全般的に私の好きなアニメにはなりませんでしたな。機体とかは好きなのでスパロボZでは期待してます。ニルヴァーシュがレントン固定なら・・・使わないかな?あとジエンドは使えたとしてもかなり後半なんだろうなー。さ、次はキングゲイナーでも予習しますか!

というように一つで楽しんでればいいのに、色々手を出してかなりカオスな楽しみ方をしておりま。なんというか暑さのせいもあって考えるの面倒でうおーって感じになってます。(*∀*)ウヒョー

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ