« 色々大変だ | トップページ | ||||| »

世界樹2:フルコンプはしたけれど

実はまだプレイ中。

幼子やディノゲーターを倒してコンプはしたものの、アクセラ使いまくりで無理やり倒した感満載で少々フラストレーションがたまったのも事実。ただ、アクセラ無しで倒せるかというとそれも100%無理だと思うので余計にあれなわけですよ。ペイン連打、裸カウンターもあるけどそれも違うだろ、と。

で、その辺りの撃破PTはというと、パラディン、ダクハン、バード、メディック、アルケorカスメ。ドクトル、ガンナあたりは初期メンバーだったのである程度、レンジャーも探索専門職として、使っていたわけですが、ソドマン、ブシドーあたりはほとんど未使用。ペットはどうでも(ry

終盤のレアドロップで各職に専用の武器防具が得られるわけなのだが、ブシドーだけは何故か武器、胴、頭、手に全てに専用モノが用意されていてこれを全く使用せずに終わってしまうのも楽しんでないよなぁ、などモロモロあって。

ソドマン、ブシドー、ドクトル、カスメ、ガンナーというPTで再び樹海をうろうろし始めてます。これで未使用職もバリバリ使えるし、カスメと組んでドクトルも本領発揮。これが新鮮で楽しいものだからまた迷宮から出られなくなってるわけですよハイ。

SC4もやんなきゃだし、キンゲもレンタルしてきたのに全く見てない・・・困った困ったw

世界樹3、もあるのかなぁ

« 色々大変だ | トップページ | ||||| »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々大変だ | トップページ | ||||| »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ