« 世界樹2:始原撃破 | トップページ | ソウルキャリバーIV購入 »

世界樹2:フルコンプリート!

もう昨日からイケイケである。止まらないのである。

昨日の記事を書いた後も幼子を倒せた興奮が冷めやらず、勢いでディノゲーターにも挑戦。じゃれるがオールボンテージで縛れないという予想外なこともあったのだが、この程度で昨日の私は折れなかったw 何度か試してみるもじゃれるはどうにもならないと判断、ならば仕方ないと攻撃を二人のみにまかせ、後は倒すまでアクセラIIx2と完全防御という暴挙に出て、かなり無理やりな根競べに勝利してこれを撃破。アクセラをこれでもかと持っていったはずなのに倒したときには使い切っていたという・・・。まさに史上最強の雑魚であった・・・。

これでもう難敵はいなくなり、後は残りの図鑑を埋めていくのみ。
コルセスカ、殺戮の盾、緋緋色漆塗頭形兜、雷上動、弓八幡、八岐の蛇鞭、メギドファイア、エトセトラエトセトラ・・・
最後はなぜかの鬼丸。

これを公宮に報告して、最後のアイテム公国の守護証をゲット!

━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

フルコンプリートーーーー!

いやぁ、面白かったが1に比べるとマゾ度が上がっていた・・・。3でるならもうちょっとマイルドにお願いしますわマジで。

さー、ソウルキャリバー買うぞー!

« 世界樹2:始原撃破 | トップページ | ソウルキャリバーIV購入 »

コメント

コンプおめ~
キャリバー買うのか、知らぬ間にネットで対戦してたりして(^^;

あざーす!

キャリバー買うよ~、でもLiveのゴールド会員ではなかったり・・・
本体買ったときに3ヶ月無料チケットついてたんだけど、どこやったのかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:始原撃破 | トップページ | ソウルキャリバーIV購入 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ