« ぐちぐち | トップページ | 6-0 → 4-2 »

クロスエッジ?

今週発表の目玉?
ヴァンパイアハンターのデミトリとディスガイアのエトナが競演しているというだけで食指がわさわさ動いてしまう>w<

ハードがPS3なので手は出ないですが、連休中にCMを初めて見たヴァルキュリアも面白そうだったし、元々ディスガイア3はあるしで私向けの弾は揃ってきている・・・かも。
まぁヴァルキュリアは360で出そうな感もありますが。

小さくなってPS2互換あれば、買換えも兼ねて39800ぐらいなら購入考えてもいいんだけどなー。もうずっと互換載せない気なのかなー。うーむ。

それにしても360はDOAアイマス、WiiはFE、これらを越えてグッとくるようなタイトルがないなぁ。

« ぐちぐち | トップページ | 6-0 → 4-2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐちぐち | トップページ | 6-0 → 4-2 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ