« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

世界樹2:2竜退治

30F到達以降、かなりのスローペースになっているわけですがここにきて進展が出てきました。

まず前回以来何をしていたかというと主にギルドの底上げ。初期最高Lvの70から引退をすることで、初期パラメータが上昇したLv30のキャラが生まれ、その最高Lvは+1の71となります。これを繰り返すことでLv99となり、Lv99で引退するとLv70からの引退よりさらに初期パラメータの優れたLv30のキャラが生まれるわけです。究極的には全キャラLv99から引退した上でのLv99というのが最高なのでしょうが、それはかなりの苦行なので、自分の目指したところはとりあえず全職業のLv70からの引退。このためのLvあげを延々行っておりました。
そしてLv上げ終了後、対ラスボス、対3竜のパーティメンバーとしてパダレメアを選抜。このLv30PTで再び世界樹の通常プレイに戻っていたわけですが、ようやくこのPTのLvが50を越えて来たので竜退治をはじめた所、氷竜飛竜を撃破。ひさしぶりにゲームが前進しましたw

モンスターリストコンプまであと一月、アイテムコンプまでもう一月というところですかな・・・

6-0 → 4-2

あーもー。イライラするうううううううううううううううう。

JがきたらもうKはいりません。鳴尾浜で一旦お休みください。

ていうかあの箱庭の1点差で使うPじゃないだろう常識的に考えてー!

あ゛ー!

クロスエッジ?

今週発表の目玉?
ヴァンパイアハンターのデミトリとディスガイアのエトナが競演しているというだけで食指がわさわさ動いてしまう>w<

ハードがPS3なので手は出ないですが、連休中にCMを初めて見たヴァルキュリアも面白そうだったし、元々ディスガイア3はあるしで私向けの弾は揃ってきている・・・かも。
まぁヴァルキュリアは360で出そうな感もありますが。

小さくなってPS2互換あれば、買換えも兼ねて39800ぐらいなら購入考えてもいいんだけどなー。もうずっと互換載せない気なのかなー。うーむ。

それにしても360はDOAアイマス、WiiはFE、これらを越えてグッとくるようなタイトルがないなぁ。

ぐちぐち

全然晴れんやないか・・・
あまつさえ今日なんて雨ふっとるやないか・・・・

天気予報いい加減にしろ

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ