« 3年間待ったのだ | トップページ | WILLCOM D4 »

最後のスパロボ

PS2的に。

その名はスーパーロボット大戦Z

据え置き新規参戦は

創聖のアクエリオン
超重神グラヴィオン
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス
オーバーマン・キングゲイナー
+もう一つ

うっひょう、アクエリオンしか見たことないわ。グラヴィオン・ゲイナー・エウレカあたりはこれから見ておきますか?ってこんな思考の人間多そうだ。今週末レンタル行ったら借りられてたりして・・・ていうか

あれ、トップ2は?

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

残り1枠に願いをかけるも記事曰く「あと一つはかなり懐かしい作品」だとか。
もうアトムでも28号でもヤマトでも持ってこいってんだちくしょうめ。
ワタシ的予想をあげておくと残り1枠は

・ワタル
・レイアース

あたりだと考えとります。ビバップ・・・はないよなぁ・・・。

まぁ~ともかく据え置き版権スパロボの新作はZ!機種はPS2!秋ごろには遊べると嬉しいなぁ・・・

« 3年間待ったのだ | トップページ | WILLCOM D4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年間待ったのだ | トップページ | WILLCOM D4 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ