« 世界樹2:クリア! | トップページ | 世界樹2:全員休養 »

世界樹2:第六階層突入前

クリアから一夜明け、今日はのんびり一日中世界樹やってました?おかしいな、寝る前充電したのにもうランプがオレンジになってるぞ?高校野球とパ公式戦と相撲も見てたんだけどなぁ。大関は全員やめちまえ。
bud






第一のEDを見たという事で、今まで解けなかったクエストをwikiでカンニングしながら攻略していきます。すると続きのクエストが出てくる出てくる。これらもまた次々に攻略して行った結果、とりあえず現状無理なもの5個ぐらいを残しておよそ完了。24Fに連れて行けるペットとかいませんてw
 次にまだ開けていない鍵付きの扉の奥に進んでいきます。大体はまぁ宝箱なんですが、2Fと6Fはちょっと気色が違いました。先のクエストとも絡んでましたが、2Fには懐かしの飛竜ワイバーン。6Fはまだ確認はしていませんが、雰囲気的におそらく火竜雷竜は以前3Fに居たのですがどこかに飛んでいった模様。氷竜も未確認ですがまぁ、第三階層の墓かその周辺だと踏んでます。いよいよ逆鱗の季節かとわくわくもしてきましたが、まずは今今、目の前にいる前作では3ターンで退治するクエストさえあった、きっとそんなに強くないワイバーンと戦闘してみました。

・・・

・・・

めちゃくちゃつええ。


どう考えても先日のラスボスの数倍は強いです。半端ないです。これはちょっと手に負えないので後に回しましょう。今回まさか三竜じゃなくて四竜な勢いかしら・・・



結局一日がかりになりましたが、こんな感じでここまでのクエストと地図埋めをかなり終わらせたので、ここらでエキストラダンジョンとでも言うべき第六階層へ向かおうと思います。

« 世界樹2:クリア! | トップページ | 世界樹2:全員休養 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:クリア! | トップページ | 世界樹2:全員休養 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ