« 世界樹2:22F到達 | トップページ | 世界樹2:23F到達 »

世界樹2:寄り道

予定通り薬泉院助手のクエストからスタート。そしてそのまま他のクエスト消化な気分になったので今日は上へ上への探索は中断中断。
downwardleft







助手クエ。2、6、9、15Fに行って連れて行ってくれとのこと。22FをうろうろするPTですからこんな下階層何の問題も無く、通り道のFOE、階層ボス関係なくぶっ倒して進んで行き・・・・・・最後の15Fに到着。目的地に到達するとやはり敵登場。そこそこ苦労して退治にも成功し、さぁ戻りましょうというところで、また糸がないのかお前は!
・・・・・・行きで階層ボス倒しておいてよかった。
じきに無事帰還しクエ終了。また会いましょう助手(*´д`*)

そしてそのまま他のクエも消化と思ったのですが、正直あまりやれるものが残っていない、というか個人的に迷宮入りとなっているものがどんどん溜まっていく有様。
いくつかご覧に入れますと・・・
・美しき公女のために
・麗しくも強き女王の駒
・擬態と捕食
・銃士の呼び声

この辺りはさっぱり。
 公女は10Fまでの宝石の原石集めて来い的なものですが、採掘した石をいくつか持ってもだめだし、1Fうろうろしてもそんなイベントマスはなさそうだしで「?」。
 女王の駒はこれ単独でクリアするものじゃない気がするし。
 擬態は13Fの西に一人で来いって言うから、3度くらい全滅繰り返しながら西をうろうろしたけど誰も出てこなくて「?」。
 銃士はアーテリンデ嬢のクエなので、進めたいのだけど多分が必要。どこかで見落としているのかもしれないけど、現状私は鍵を持ってないので進められない(はず)。

ん~む、わからん・・・。まぁwiki見れば一発解決なんでしょうが、今回はクリアするまでは見ずに頑張るつもりなのでがまんがまん。でも1を考えるとはもの凄く見落としてる気もするんだよなぁ・・・

さて、いくら考えても分からないので明日は22Fを探索しますか!

« 世界樹2:22F到達 | トップページ | 世界樹2:23F到達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:22F到達 | トップページ | 世界樹2:23F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ