« 世界樹2:寄り道 | トップページ | 世界樹2:24F到達 »

世界樹2:23F到達

中の人が疲れているというのもありますが・・・23Fに軽くショックをうけてます・・・
downwardleft







22F。いつも通り一歩一歩地図をうめていくと・・・あれ?道がない?FOEがふさいでいるところはありますが、一度戦闘してみたところ21Fのやつとは違いますが、こっちはさらに到底倒せる相手じゃありません。何度か抜け道を探って見るもありません。
・・・あれ?詰んだ?あれはフォース溜めていても倒せる気がしませんよ??とかなり混乱気味にうろうろしているとある事を思い出しました。そうあれは第三階層。夜にしか動かないFOEというのもいた!宿に戻って夜まで休み、再び22Fに戻るとやはり!FOEはうろうろし始め、先に進めるようになりました。発想を逆転させるんだとかいうトンガリ頭がちらつきますが気のせいでしょう。そして程なく上への階段を発見。Lvは55

23F絶望の階。まずザコが出ない。代わりに21Fに居たFOEと・・・もう1タイプのFOE(多分22Fのやつ)が大量に配置されています。実は21FのFOEはあれから一度倒せてはいるのですが、フォースがたまっていたので試したら倒せたというだけで通常状態ではまず倒せません。というわけでこの階はひたすらFOEから逃げつつ地図を埋めるという妙なフロアになってしまっています。
ただ、これでも大まかな地図はかけ、上への階段が見えて来たというところで、階層ボスならぬフロアボスがいらっしゃいます。これが強い・・・。フォースをためていくにもつらい場所でかつ、ためていても倒せるだろうか・・・というぐらい強かったので・・・ちょっとショック・・・。
Lv60ぐらいまであげないと無理かな・・・

bud
(ノД`)

« 世界樹2:寄り道 | トップページ | 世界樹2:24F到達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:寄り道 | トップページ | 世界樹2:24F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ