« 世界樹2:21F到達 | トップページ | 世界樹2:寄り道 »

世界樹2:22F到達

ガデーム。
2日ほどほぼプレイできない状態になってました。発売以来丸一日触れなかったのも初めてかしら?それもある意味すごいけど(失笑
downwardleft






21F。天空の城だそうです。まずはザコと恐る恐る対面していきますが、ほぼ力押しの敵ばかりで案外楽。状態異常さえされなければ、パラ子ガード+ムチ子トラッピングで被害軽微で500ダメを与えられるので物理な敵は余裕なのです。強いて言えば仕留め損ねたマンドラゴラは要注意。特長よろしく嫌な攻撃してきます。運が悪ければ一発で全滅かも。
そんなわけでザコは苦になりませんがその代わり、FOEは接触厳禁。一度前方不注意で接触しましたが、2ターンで全滅・・・。こいつはちょっと現状倒せる気しません。
で、FOEに気をつけながら地図を埋めて行って階段発見、意外と狭い。戦闘もかなりこなした割にはLvあがらず51

22F。この階層の階段はなんか一番階段ぽいなぁと思いつつ昇ってきました。軽く廻った後、街に戻るとまたまた発生薬泉院助手クエスト。亜光速の速さで依頼を受けたので、明日は22F探索より先にこちらを解決するとしましょう(*´д`*)

« 世界樹2:21F到達 | トップページ | 世界樹2:寄り道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:21F到達 | トップページ | 世界樹2:寄り道 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ