« 世界樹2:16F到達 | トップページ | 世界樹2:19F到達 »

世界樹2:18F到達

4階層に突入してこれだけは言っておきたい。BGMが凄くいい。前作合わせてもこの階層のBGMが一番好きかも。なんというか・・・、癒される。
downwardleft






16F。・・・17F18F。とりあえず18Fまで昇った状態ですが、どうも上下を往復で地図を埋めていくタイプの模様。17F→18Fなんて10歩くらいで昇り階段見つかったし。ザコの強さもちょうどよい程度で短い行程ながらも、全て倒しながら進んだことによりLvは43になりました。それであまりに簡単に昇り階段が見つかっていたので、今行ける範囲の埋め忘れをなくしてこようと、17Fに戻りサクサク踏破しているとある行き止まりにてこんなメッセージが。

20080306

エトリア(世界樹1)での悪夢ぅ?まさか火竜?そんな訳ないよねー、こんな何の脈絡もないところで。と一通り自問自答した後に、悪夢に立ち向かうを選択。そこに待っていたのは

ま さ に 悪 夢 で し た

凍りついた中の人。先の階層ボス以上になすすべも無く倒されるギルド:レスパスの面々・・・・・・。
当然bud

ぅぁぁ、花が・・・花があああ

« 世界樹2:16F到達 | トップページ | 世界樹2:19F到達 »

コメント

む・・・前作からやったほうが良いのか!?

悪夢だった・・・今作は効きがよすぎてギャース!
1をやっていると楽しめる要素が所々で入ってますねー展開の予想がつくところも。

発売前に風邪をひいてしばらく潰れてました orz
パラ/ソド/レン/メディ/ガンの物理PTで攻略中で、3/3の内容は自分も同じ状況に・・・エスバット戦が終わって様子見に進んだらヒィィーッ

>>某カ
テキストに( ̄ー ̄)ニヤリと思うところはいくつかあるけど、イベントの増減とかはないと思うので、1を知らなければ違うテキストで楽しめるものと思われ。(セーブは一つなので引継ぎなし時の検証は無理ぽ
個人的には1での衝撃も味わって頂きたいw

>>餡
相変わらず攻略の速い耳長だw
ソドレンはどうですか?今回は斧でチェイスいけるから勝手は良さそうねー。15Fのあれは気づいたらわらわらいるから困るw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:16F到達 | トップページ | 世界樹2:19F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ