« 世界樹2:13F攻略中 | トップページ | 世界樹2:15F攻略中 »

世界樹2:15F到達

苦労した13Fも乗り越え、14Fを突き抜け15Fへ到達です。昨日のアイデアが有効だったかどうかは・・・downwardleft








引き続きの13F。昨日の武器変更アイデアはヤドカリに対しては有効でした。与ダメがムチ子は2倍、ドク子は3倍ぐらいになってなんとか殴り合えるようになり、逃げずに戦闘が増えたところまではよかったのですが・・・。ここは13F。そして水辺。前作をやった方ならピンとくるはず、ここで戦闘に時間をかけると・・・・・・「水辺の処刑者」なる中ボスクラスが戦闘中に乱入してきます。今まで逃げまくっていたので気づかなかった罠!応戦してみるも1ターン1殺。即効で逃げに変更し命からがら逃走。そして再び逃走の日々を送りつつようやく上への階段を見つけて14Fへ。Lv34・・・

14F。ザコのヤドカリ比率も減り、ムチ子の炎属性が他の敵にもぼちぼち有効でサクサク進行。あっさり上階段も見つかったので、少したまっていたクエをいくつか消化して、戻ってきた頃にはLv36。そのままなんだかキナ臭い15Fへ。

15F。12Fにてアーテリンデ嬢に「来たら殺す」的なことを言われていた15F。さて昇って見るといきなり魔物に追われている薬泉院助手

;^ω^)ちょwおまw

そもそもなんで一人でこんなとこまで昇ってこれるんだよw 実は屈強なのかよw

というツッコミは置いておいて、とりあえず追っている魔物3匹(微妙に弱い)を退治すると申し訳なさそうに礼を言い、そそくさと糸を使って町に戻られました。めでたしめでたし。

・・・今度は持ってるのかよ・・・糸・・・。

bud

« 世界樹2:13F攻略中 | トップページ | 世界樹2:15F攻略中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:13F攻略中 | トップページ | 世界樹2:15F攻略中 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ