« 世界樹2:15F到達 | トップページ | 世界樹2:16F到達 »

世界樹2:15F攻略中

15Fを本格的に攻略開始。
今日の内容はアーテリンデのネタバレが怖い方は見てはいけません
downwardleft







15F。地図を半分ほど埋めたところで、明らかに何かがいる部屋に到達。構わず前進すると爺さん出現。そしてうしろにはアーテリンデ嬢。ギルド:エスバットの二人に挟まれ・・・レンツクよろしく戦闘へ。とりあえず初戦は
bud
しかし倒せない相手じゃないな、と再チャレンジするとムチ子が死ぬと同時にエスバットも撃退成功。ただムチ子(かがり)だけ他の4人よりLvが2も離れるという悲しい現実が待っていたので、迷った末にリセットかがりは優遇するべきである。

これが間違い。

以降何度挑んでも倒せない・・・、一度倒せたときもさっきのリプレイのように撃退と同ターンで果てるかがり・・・。全員のLvを1あげて戻ってきてもやはり倒せない。おかんむりの中の人はついに禁断のフォースためで再度の挑戦。これでもかなり危険な状態まで持っていかれるも、何とか5人生存でエスバット撃退。Lvは39
これだけ苦労して倒したエスバットも15Fとしてはまだ前座。この後さらに階層BOSSが待っています。

ならば今日は地図だけでも埋めようとさらに前進すると、FOEに囲まれ今日何度目かわからない
bud

(ノД`)シクシク

« 世界樹2:15F到達 | トップページ | 世界樹2:16F到達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:15F到達 | トップページ | 世界樹2:16F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ