« 世界樹2:13F到達 | トップページ | 世界樹2:15F到達 »

世界樹2:13F攻略中

昨日今日とあまりプレイできてない・・・PTの相性もあって13Fは苦戦中downwardleft





13Fその2。ようやくマップを半分くらい埋めました。いまだ上への階段がどこにあるのか見当もつきません。急にマップが複雑になった感もあるのですが、それ以上に雑魚敵PTに7割くらい組み込まれているヤドカリがきつい。一発でHPの1/2~1/4持って行かれるわ、殻が硬くて有効打がムチ子のトラッピングorガン子のフレイムショットだけ。しかも2発必要。出てくるヤドカリ全てを相手にしていたら、おそらく10匹ぐらいでTPがスカスカになりそうなので、戦闘はひたすら逃走。とはいえ逃げる前に攻撃をいくらかもらうので、それの回復で今度はメディ子とドク子のTPがスカスカに・・・。
という感じなのでかなりこの階は難儀しております。ヤドカリ壊属性効くのかな・・・、ちょっとドク子の剣を杖に変更と、ムチ子のムチを攻撃力は弱いけど炎属性のものに変えて見よう・・・。

« 世界樹2:13F到達 | トップページ | 世界樹2:15F到達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:13F到達 | トップページ | 世界樹2:15F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ