« 世界樹2:12F到達 | トップページ | 世界樹2:13F到達 »

イーモバイル S11HT

たまには世界樹以外のネタを・・・(って今日も世界樹ネタ書きましたけどsweat02

イーモバイルの音声サービススタートってことで2端末発表されたわけですが、このS11HTというのが妙に気に入ってしまって、記事をじっくり読んでいたわけですよ。そしたら月額4980円で音声通話もデータ通信もやり放題とかなわけですよ。
「おぉ、これならネット環境のない実家に帰っても、これ持ってればインターネットし放題!」
とか思ってかなり本気でMNP使えんの?とか調べていると・・・

・イーモバイルのサービスエリア外ではローミング
・ローミングできるのはもう1機種のH11Tだけ
・ローミング時のデータ通信は別途従量課金

など悲しい情報ばかり得る始末down 特に最後の従量課金はエリア外の我が実家でインタネットをやろうものなら間違いなくパケ死。これは痛い痛すぎる。

さらによく見ればFeliCaも搭載していない。これじゃモバスイが・・・


うーん残念・・・


てな感じで今回のイーモバイル熱はすっかりしぼんでしまいましたが、エリアが広がって、FeliCaが載ってしまえばこれら問題はクリアなわけで、本気で期待してます。ぶっちゃけau最近ぱっとしないしw
W61CAとW51Kはかっこいいけどねsign03

« 世界樹2:12F到達 | トップページ | 世界樹2:13F到達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:12F到達 | トップページ | 世界樹2:13F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ