« HD DVD\(^o^)/ | トップページ | 世界樹2:4F到達 »

パダガメド

ついに来ました世界樹の迷宮2 諸王の聖杯sign03

20080221_2

限定サントラCDもついて無事到着。天上天下も今日買ったのでついでにカシャリ。
 早速前作引継ぎのために結構長いパスワードを入力し、エトリアの王冠をGETnote さすがに前作最強アイテム程の破壊力はないですが、初期の冒険者にはありがたいパラメータUPアイテムでございました。
 次にキャラ。一通りペット以外の全職を作成し、初期メンバー選択。パラディン、ガンナー、メディックは決めていたのだが、残り2名を思った以上に迷う・・・
・・・結果こうしてみたbomb

パラディン♀1
ダークハンター♀2
ガンナー♀1
メディック♀1
ドクトルマグス♀2

引継ぎの王冠をダクハン(名をかがりw)につけて、探索開始。

何度か危ない場面はあるものの、全滅は0でひとまず1Fは踏破。が、正直経験者の自分で王冠の恩恵ありでこれだから、1Fの難度は前以上な気がしますcoldsweats02 これが初めてって人は用心に用心を重ねて進めることをお勧めします。

さてsign01今回もアイテムコンプするまでがんばりますかsign03

« HD DVD\(^o^)/ | トップページ | 世界樹2:4F到達 »

コメント

む~面白そうだな。
Wiz 好きだから絶対はまれるんだろうけど・・・。
今はギレンが忙しい(^^;

おもしろいよおおおおおおお!
2も相変わらずのスルメゲーで噛みごたえがありんす。
ギレンの次にオヌヌメw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HD DVD\(^o^)/ | トップページ | 世界樹2:4F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ