« 2/21一週間前 | トップページ | パダガメド »

HD DVD\(^o^)/

HD DVD事業終息、東芝が宣言

名前が悪いですわなー、えいちでぃーでぃーぶいでぃー。びーでぃーに比べて妙に長いし略すと別のものになるし、何よりHDDやDVDがあるために新しいものという感じがしない。XDとかだったら流行ったかもしれない。
なんだかんだでPS3の普及もボディブローのように効いたのかなー。あっちはゲーム機として買ってもBDが勝手についてくるわけで、HDDVDはそれを見るためだけの需要だったわけで。まぁ、どうもレコーダー市場では東芝人気高いようなので?そのうちBD機だしてそれなりに利益もあがるんでしょう。多分。不利益を被るのは既に買ったユーザーのみ。なんと不毛な争いだったことか・・・合掌。

ま、DVDはPS2で見て、ビデオもDVDレコーダーもない私にとってははげしくどうでもいい話ですわな(´▽`*)アハハ
BDもいずれPS3で見てるでしょw

そんなことより明後日はついに世界樹2の発売ですよ。
でもなんだか今日ビックカメラから発送メールが来てたので、もしかすると明日来ちゃう?wktkwktkわざわざ21日の日付指定してあるのね・・・そういうところはしっかりしなくていいのに!
世界樹1の方は執政院コンプの後は、商店の商品をコンプして今は1軍メンバーを引退させて再育成したりして、久しぶりの世界樹を満喫中。いやぁやっぱりこれ面白いわー

そんな中、勢いで買ってwifi対戦に絶望したスマブラは4600円になりましたとさ。なんかぐっと来るものないかなぁWii。

もひとつおまけにリネ2ネタ。
先週末に新規3日無料シリアルが出回っていたので、金曜に新垢とってカマエル作って見た。そんでエルピーとケルティルと狩って・・・飽きたw カマエルもあれだなぁ、ぐっとこないなぁ。

« 2/21一週間前 | トップページ | パダガメド »

コメント

肌の白い?無い乳エルフ改・・・が私的な認識
ま~ボチボチね(^^;

やっぱりドワ娘が1番ですよねー(ぁ
いまだMMOであれを超えるかわゆいキャラはないな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/21一週間前 | トップページ | パダガメド »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ