« 世界樹2:4F到達 | トップページ | 世界樹2:10Fで一服 »

世界樹2:9F到達

マジに一日中やってるわ・・・でもなんだか台風みたいな風吹いてるので今日は外出なくて正解ですよねー

今回は4→9Fです。では3日目GOdownwardleft






4F。早速なんか浮いてますが、同じとこぶんぶんしてるだけなので特に問題なし。間違って接触してもまぁ倒せる範囲の強さです。いつもの橙FOEは追っては来るけどすぐ飽きるようで、これもかわしてさっさと5Fへ。Lvは12。
5F。1と同じく5F毎にボスの模様。角の出会い頭にFOEで手負いの獣に全滅したりしつつ、ボスの間到達。取り巻きが6匹いますが、近寄っても反応しないのでボスに挑戦。お、結構やれると思いきや取り巻き活性化・・・。回復しつつで1ターンに70ダメしか与えられていないところに、100も回復するヒール連発。どう考えても全滅です本当にありがとうございました。
試行2回目。なるほど君よろしく発想を逆転させ、取り巻き6匹を先に倒すことに成功。タイマンでボスに接触し、普通に力負け・・・(´・ω・`)ショボーン
Lv足らないかーってことでLv上げも兼ね、4F3日クエ挑戦。この長時間探索で初めてフォーススキルの能力を確認・・・これは強い。BOOSTなくなってるなーと思ったらこんな恐ろしいものになっていたとは。
そしてクエも終わり、事前戦闘でフォースも溜め、取り巻き駆逐の試行3回目。前回までが嘘のような圧勝w ドク子のフォースが医術防御チックで非常によいsign01
これで第1階層踏破sign03 Lvはボス撃破のLvアップで5人とも18。

第2階層。
6F。また新たなFOE出現・・・だけどこいつはほぼ問題なし。やっかいなのは通常ザコのキノコ。毒で65もってかれます。ガチでこいつはヤクイ。しかし探索自体はスムーズに進行(下でLvあげすぎかも)し、Lv19でさっくり7Fへ。

7F。1と同じくトラップステージ。ただ、上への階段が早々に見つかり、敵も変わり映えしなかったので、ある程度回ってLv20でさっさと上へ。

8F。7Fで発生したミッションの対象がいらっしゃる階。そしてその対象までがやたら近い。が、黒いFOEは動かない、そう思っていた時期が僕にもありましたよろしくモロに接触。大事になる前に全力で退避だ!と言う間もなく先行ブレスであっさり全滅・・・おまえそれ・・・火竜やないか・・・ていう。
まぁ動くのを理解したので2回目であっさりミッションはクリアしたんですが・・・7F同様微妙に行ける範囲が狭い?でもよく見たら地図クエ終わってないからどこか回り損ねている模様。ま、そんなの後でいいかという感じで9F突入。Lvは22。


とまぁこんな感じで進んでおりまふ。結構やってしまったので書くのも大変だ・・・次から考慮しようw

しかし防御陣形とか医術防御とか全体防御スキル無くなってましたねぇ。ドク子フォース使ってやっと気づきましたわsweat02

ってなんだこの世界樹にぴったりな絵文字w
bud

« 世界樹2:4F到達 | トップページ | 世界樹2:10Fで一服 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:4F到達 | トップページ | 世界樹2:10Fで一服 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ