« パダガメド | トップページ | 世界樹2:9F到達 »

世界樹2:4F到達

さて、あんまりにも面白いので世界樹2をネタに、久しぶりの日記的ブログをしていこうと思います。いつまで続くかどうかは知りませんがw

ちなみにココログは記事の折りたたみができないっぽいのでネタバレ全開です。改行大目で善処はしますが、私より遅めでネタバレ嫌ーな人は気をつけてください。

では2日目downwardleft




まずは2F。思ったいたとおり毒蝶あたりがひらひら舞うようですが、極端な敵の強さupは無い感じ。じっくり進み、特に問題もなく踏破。顔見るためにセーブした後につっこんでみたFOEは相変わらず鹿。PT中最強攻撃のガン子フレイムショットが命中するも、与ダメは雀の涙・・・。見なかったことにしてロードロードw

そして3F。赤角やてんとう虫のお仲間に一人二人屠られつつ、じりじり進軍してたのですが、痛恨の操作ミスによりFOEカマキリと接触。1ターン目で倒すの無理と悟り、2ターン目から全力で逃げるも、逃げ延びたのはメディ子一人。まぁ生きてさえいれば・・・と、安心してYボタンを押すと・・・

糸がない

ついでにTPも0
覚悟を決め一人で脱出を試みるも、哀れメディ子はアルマジロに撲殺・・・初・全・滅note

しかしこれで、簡単に全滅してしまうのも世界中の醍醐味・・・とアブナイマゾっ気を思い出し再起後は赤角と互角にやりあえるぐらいなLv9まで成長し、3F踏破。

んで今4Fなのですが、1と比べてFOEがらみのアクションが増えてますな。1は避けてればいいだけだったんですが、今回はいろいろと・・・。
全く、やりがいがありすぎて困るnotes

« パダガメド | トップページ | 世界樹2:9F到達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パダガメド | トップページ | 世界樹2:9F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ