« スマブラ購入 | トップページ | HD DVD\(^o^)/ »

2/21一週間前

世界樹2までついにあと一週間を切ってしまいました・・・
いまだレアアイテム火竜の逆鱗は出ず、このまま2の発売を迎えてしまうのか・・・


そう考えていた時期が僕にもありました・・・

080214_2

火竜を葬り続けること数十匹・・・ついに
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これで世界樹1は完全クリア!王冠も(σ´∀`)σゲッツ!!

さぁこい諸王の聖杯!!!!

« スマブラ購入 | トップページ | HD DVD\(^o^)/ »

コメント

おめでと~コンプお疲れ様!
鱗集めがここまでかかるとは・・・マラソンと言われる訳だ。
そしてこれはもしかしなくても女の子PTですか。

こちらはとても間に合わないんで、1週間後のガンナー育成を楽しみにしてますよ(ノД`)

ありありあり!
マラソンてのは氷竜のことだけどね(氷竜に辿り着くまでが長い・・・

このPTはー上からバード♀、メディ♀、メディ♀、アルケ♂ 、アルケ♀の博識40PT。アルケ♀は先週末に生まれたばかり・・・

あと1週間は2軍育成と店頭商品の充実にあてますわー。

おおっ、補足ありがとう!
それで一人だけLv違っていたのですね。
道のほうは確かにめんどい…やっぱり相手によって構成から変えたほうがいいのか。参考になりまするー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマブラ購入 | トップページ | HD DVD\(^o^)/ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ