« イーモバイル S11HT | トップページ | 世界樹2:13F攻略中 »

世界樹2:13F到達

別に一日1Fをテーマに進めてるわけじゃないんですが・・・、まぁ順調ということですかdownwardleft








12F。アイテムを4つ集めるミッションが発動し、これを集めないと昇り階段付近で10Fで会ったおねいさん、アーテリンデ様に先へ進むのを止められてしまいます。ただFOEとの戦闘とかがあるわけではないので、地図さえ埋めてしまえば特に苦も無くミッション達成。これでアーテリンデ様も道を開けてくれたので13Fへ。Lvは敵の新顔が一匹だった関係でほとんどあがらず33。

13F。とりあえず敵の新顔を一種確認。12Fのも含め硬いので、属性攻撃がガン子しかいない我がPTではちょっと大変かも?

ちなみに12Fミッションクリアで公女様が登場。ただ多分発売前に公開されていた絵に出てた人なので感動薄bomb そのセリフ中に諸王の聖杯という単語も出てきたのでお話も徐々に核心へ、といったところです。

« イーモバイル S11HT | トップページ | 世界樹2:13F攻略中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イーモバイル S11HT | トップページ | 世界樹2:13F攻略中 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ