« 世界樹2:11F到達 | トップページ | イーモバイル S11HT »

世界樹2:12F到達

どうやら先週のゲームランキング1位の模様。めでたいめでたい。ちなみに今週はソーマブリンガーが超絶気にはなっているのですが、さすがにスルー。L4U?プラコレ出たら買ってやんよ。downwardleft





11F。第3階層。敵もがらっと変わって雑魚一匹一匹に警戒しながら進むわけですが・・・、案外?弱い。ただ寄ると動き出すFOEは危険、というか接触でbud 一度全滅してからはびびりまくって出来る限り近寄らなかったのでハッキリとはしませんが、2マス以内に近づくと追っかけてくる気がしましたわ。そこさえ気をつければ難なく12Fへ到達です。Lvは32。

12F。絶賛地図埋め中。滑りまくって動きづらい階ですわ。

« 世界樹2:11F到達 | トップページ | イーモバイル S11HT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:11F到達 | トップページ | イーモバイル S11HT »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ