« 世界樹2:初期メンバーの感想 | トップページ | 世界樹2:12F到達 »

世界樹2:11F到達

11Fに行ってしまった。downwardleft







この世界樹、適正Lvは階数x3だと思っているんですよ。んで10F昇った時点でLv25だったので、ボス倒すのはまだ無理だろうな~と思って先に進めずに、Lvあげを兼ねたアイテム集めとクエをやってたんですな。
それで昨日そろそろ寝るかって時にLvを確認したら全員29。まぁ無理だろうけどちょっと試して見るか、で前回同様フォース溜めてボス挑んでみたら倒せた・・・。
さすがに簡単にとはいかず、たまたま持ち合わせてたアムリタやら耐熱ミスト(だっけ?)やらは全部なくなっちゃいましたが、とにかく倒せたよひゃっほうnote

この階層あがるときのドキドキがいいんですよね~、ってことで11F行ってまいりまーすbud

« 世界樹2:初期メンバーの感想 | トップページ | 世界樹2:12F到達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:初期メンバーの感想 | トップページ | 世界樹2:12F到達 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ