« 世界樹2:9F到達 | トップページ | 世界樹2:初期メンバーの感想 »

世界樹2:10Fで一服

発売されてずっとガーっとやりすぎたので今日は少しDSと離れてました。なのであまり進んでないでっす。
ということで今日は9,10Fdownwardleft





9F。8Fが妙に埋まらないと思ったらやはり、来たのとは別の降り階段が出てきました。そういえば1も8,9階はこんなだっけ?とか曖昧に思いつつ、8Fを行ったり来たりでなんなく踏破。とはいえ戦闘はそれなりでLvは25。
ついでに地図クエの8Fもこれで埋め。そして7Fは単純な埋め忘れがあったのでこれを埋めてクエ完了。
10Fに入ったところで、放置していたクエをやろうと一時脱線。そのいくつかの中のひとつ、薬泉院の助手とやらを9Fまでご案内するクエ。この助手・・・ちゃんと立ち絵が用意されているだけではなく・・・、いや、なんというか、かわゆすなぁ(*´д`*) もう喜んで光の速さでお連れして、何か採取されたところで「さ、糸でさくっと完了報告しますか」と思いきや、かわゆす助手が一言。
あの・・・糸持ってないので、歩いて戻ってくださいね?

*^ω^)?

^ω^)・・・

#^ω^)ビキビキ

なんという外道・・・。9Fから歩いてっておま・・・近くて6Fやないか・・・。

そんなクエもありましたとさ。この後なんとなく1~5FのFOEを強さの確認も兼ねてあらかた始末してきましたよheart01

そして10F。入ってすぐになんか爺さんに絡まれました。上等だこらぶっ殺してや、と構えたところでお姉さんに止められます。術医?呪医?だったかそう名乗ったおねいさん。これまたかわゆすなぁ(*´д`*)
おねいさん曰く、大公営の許可がないとこの先は進めないってことなので、一旦戻り許可を得て、再び10Fに来て少し先に進んだところで恐竜に踏み潰され・・・
bud

今日はここまで。

それにしても助手といい、呪医といい1に比べてNPCの絵がかなり多く用意されてそうな感じ。シナリオの演出もがんばってるなぁ。しっかしあの恐竜はちょっと倒せんなぁ・・・

« 世界樹2:9F到達 | トップページ | 世界樹2:初期メンバーの感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界樹2:9F到達 | トップページ | 世界樹2:初期メンバーの感想 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ