« 赤字事業はもういらない | トップページ | POISON PINK »

SBすげー

素ですげーと思ったので。

携帯基本料初のゼロに・ソフトバンク、学生向け3年間

元々JPHONEでボダのあまりの終わりっぷりに嫌気が差して、auに乗り換えて以来目を向けないようにしてきた第3のキャリアですが、これは勢いつくだろうなぁ。

端末や環境はどうなってるんですかねー、端末はどうもシャープのいまいち使いにくいものが占めているというイメージしかないです。シャア携帯でスライドを開いたり閉じたり(?)するとシャアが喋ってたのには吹きましたがw

ま、私はauなので、対抗で少しでも値下がってくれればありがたい、ってとこですか。

« 赤字事業はもういらない | トップページ | POISON PINK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤字事業はもういらない | トップページ | POISON PINK »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ