« 2008年になりました | トップページ | 赤字事業はもういらない »

スパ・・・ロボ・・・?

今年一発目はスパロボからGOでありんす。

新作が発売された次週あたりに次の作品が発表になるのがスパロボの慣例で、今回はOG外伝が年末に発売されたので年明け一発目の情報誌になんらかの情報があるだろうなぁ、とは漠然と思っていたわけですが。

( ゚Д゚ )

これはなんぞ?

スパロボを待っていたのにスパロボの名を冠した何かが現われどう反応すればいいのかわからない。

これが初見の感想。どんなゲームになっているのかもさっぱりわからないまさに未知の感覚。もう少し情報でないと買う買わないも決めらんないけど・・・据え置きが良かったかなぁ・・・。

ま、盛大に肩透かしを食らった感ありありですが、多分きっと今月中にはOGではない版権物発表もあるはず!なので座して待ちます。
てゆーかあるよね?あってください・・・

« 2008年になりました | トップページ | 赤字事業はもういらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年になりました | トップページ | 赤字事業はもういらない »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ