« スパ・・・ロボ・・・? | トップページ | SBすげー »

赤字事業はもういらない

今日ゲーム系のサイトはどれもこのニュース(あれ?デジャブ?w

PS3、HDD 20Gバイトと60Gバイトモデルの国内出荷完了

次世代メディア規格に勝利しそうだし、あとは再生機として普及してくれればよいので妙な互換機能をつけて余計な経費が嵩むのはお断りです!

と穿った見方をついしてしまうニュースですがそれにしても、PS3というプラットフォームをがんばるぜ、というリリースには見えませんわな。ほんとにもう適当に普及してFFあたりで一発あたればいいんじゃね?的な投げやり感が感じられるのは気のせいでしょうか。

実際昨日は昨日で

PS2に「ガンダム無双 Special」参上

こんなふしぎリリースなんかもあったりして、SCEもサードもかなりの迷走っぷりですね。

まー、これらを見て私が思っちゃったりすることは
ディスガイア3もさっさとPS2に移植しちゃいやがってくださいね
ってことですよウヒヒ

あと全然関係ないけどPSPの新色見て思ったんですが、これワンダースワンに似てるよね?淡い感じとか。形とか。

« スパ・・・ロボ・・・? | トップページ | SBすげー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパ・・・ロボ・・・? | トップページ | SBすげー »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ