« SBすげー | トップページ | au2008年春モデル »

POISON PINK

今日発売のらきすたの限定版とやらは普通に売られているのか、予約でなくなるほど超絶人気なのか、と少々、いやかなり気になったのでお昼休みにゲーム売り場を覗いてきました。
そんで普通に売ってました。終わり。

とまぁたまにどうしようもなくゲーム売り場に行ってしまうのですが、なにやら面白そうなデモが流れていたのでご報告。その名もポイズンピンク

えぇ、毎度のことながらSRPGです。だめだなぁ、ほんとこういう雰囲気のゲーム大好きです!
ただ、本当に雰囲気だけで公式見てもゲームシステムとか載ってないので、アレなゲームなのかもしれませぬ。一応今の私の感覚はファイヤーエムブレムをもっと黒く暗くしたような感じのゲーム。戦闘はタイマン?そんな感じ。
というわけで気にはなるんですが、、、次週に世界樹2が控えてなければねぇ。残念。

そんな世界樹2はすでにビックカメラで予約済み。どーも予約特典ついてないっぽいですが、そういうおまけにはそれほど熱心ではないのでまぁ無問題。あと1ヶ月待つのみです。

来週のスマブラは~、どうかねぇ。やったことないんですが、アイクとwifi対戦が私を揺さぶってます。

« SBすげー | トップページ | au2008年春モデル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SBすげー | トップページ | au2008年春モデル »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ