« POISON PINK | トップページ | スマブラ購入 »

au2008年春モデル

いまやソフトバンクに飲まれ、ドコモとどっこいどっこいのauですが
KDDI、au2008年春モデル発表
が発表されましたやね。

1年前にW51Kに変えたばかりなので変えたりはしないんですけど、今回は惹かれるというか気に入った機種があるんですよ。

W61CA

こいつがですなー、このメタリックなデザインがたまらんのですよ。地味に防水対応だし、カメラも5.1Mでかなりのものだし(記事見るとEXILIMとほぼ同じみたいですな)、薄さもばっちりFelicaも載ってるワンセグもある、とW51Kに少しでも不満があれば即機種変してたぐらい私的に素敵過ぎるスペックなんですよ。auのこの1年で追加された機能のうち、次に変える機種には必須だと思ってるオープンアプリプレイヤーにも対応してるし・・・
惜しむらくは背面に情報表示するところがないところですか。しかしそれを差し引いてもメタリックな感じはそそりますよほんと。オススメです。

ちなみにドコモだとP905がお気に入り。あの横に開くのはよく出来ていて感心しきりですは。ソフバンは詳しくないのでよく知らんですw

« POISON PINK | トップページ | スマブラ購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« POISON PINK | トップページ | スマブラ購入 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ