« 戦国ラッシュ! | トップページ | ファーストスローン »

パロムポロムってたしか・・・

マリオがいまだ終わらず(というかやってないw)同じアクションのナイツは急ぐこともないか、と今年のゲーム購入はもう打ち止めと思っていた今日この頃でしたが、ナイツとは別にもう1本買いそうデス。

その名はFINAL FANTASY IV

リディアがあぁあああ、と入ったのも今は昔。公式行ってですね、MOVIEの店頭PVを見たらですね、くらっときちゃったんですよこいつがね。ストーリーとかほとんど忘れているんですが、このPVでパロムポロムが出ているところは・・・思い出すと泣いてしまう気がしてきましたよ?IIIのDS版は十分楽しめたからハード的不安はないので、年末年始のお供に買ってしまいそう・・・というかもう買おう。だめだなんかストーリーがすごく良かったという感覚だけ思い出してきたw

しかしあのリアルなCGでもゲーム作ってくれんものかねー。PS3でもいいんで。
というか今PS3でやりたいゲームもあるんすよねー、その名もパチスロ戦国むsふごふご

« 戦国ラッシュ! | トップページ | ファーストスローン »

コメント

GBA 版では感動的なシーンも何のその。
ラストバトルで大活躍していただきました。
おかげでカインが地上で祈っていたりして・・・。
このあたりどうなるのかな。

プチフレアとか唱えてたんだっけかなー。
今年は年末年始の並びもいいし、楽しみになってきましたは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国ラッシュ! | トップページ | ファーストスローン »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ