« パロムポロムってたしか・・・ | トップページ | 年の瀬年の瀬 »

ファーストスローン

体験に行こうと思います。
出没日時は12/14 22時~29時くらい。

だれかメア重くれんかのー

追記----------------------
いつも利用しているお店が満席でした。
1度だけ利用したお店にも行ってみましたが満席でした。

どうみても出没できません。ほんとうにありがとうございました。

(゚Д゚)ウボァー

« パロムポロムってたしか・・・ | トップページ | 年の瀬年の瀬 »

コメント

残念でした。
どーりで反応無かったわけだ。
次回に期待。

ほほ。すみませんな。

寒い中空いてるかわからないネカフェに行くのはもう嫌だお。

ってことでこのまま放置して次回の復帰キャンペーン狙おうと思っておりまする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パロムポロムってたしか・・・ | トップページ | 年の瀬年の瀬 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ