« 年の瀬年の瀬 | トップページ | 2007ゲーム総括・後半 »

2007ゲーム総括・前半

上半期に10本、下に9本。実に19本。見事に一定のペースでゲームを買いあさっていたことが分かってしまったわけですが。せっかくなので全部に感想書いて行きましょう。

1月
 DOAX2
  なんて素敵な年初め(笑 ミニゲームも楽しめるし、きれいな画を見るのも楽しいんだけど、あれだ、中毒性がないのが残念ですか。クリア特典がすごいしょうもないことでげんなりした覚えが。

 旋光の輪舞
  360で最も稼動したで賞。思っていたよりは派手さが無かったですが、面白さは思っていた通りで○。アーケードで2もでるようでそちらも楽しみであります。

2月
 ファイヤーエムブレム 暁の女神
  早くも今年の個人的No1。きれいな画にいいお話。程よいバランスとSLG好きの自分にはぴったりでした。私のWiiはこれ1本で生きていけます。

3月
 ファイヤーエムブレム 蒼炎の軌跡
  上の前作で未プレイなので購入。さすがに暁には劣りますが、十分及第点。お話の補完もできてこの時期は楽しかった。

 もっと英語漬け
  息抜き用の知育。実際に英語使う機会ってのがないなぁ、とか疑問を感じてしまうと止まってしまうのがいかんよなぁ・・・

4月
 楽勝!パチスロ宣言5
  クソゲその1。液晶演出のところにムービーを使ってる?らしく、レバーボタンと全く同期とれず。シミュレーターにもなりゃしない。

 逆転裁判4
  クソゲその2。第1話だけ良かった。あとはひどいもんだ・・・。逆転裁判シリーズで唯一手元に残ってない作品。

5月
 ロマンシングサガ ミンストレルソング
  クソゲラッシュにより、何か良ゲーをと買い戻したソフト。ひらめきって無性に見たくなりますよね?ね?

 ゼルダの伝説 風のタクト
  800円ぐらいだったので購入。面白いんだけど方向転換でいちいちタクト動かすのがめんどくさくて途中で放置。最近ストレスに耐性がありません。

6月
 スパロボOG
  可もなく不可もなくただのスパロボ。今週続編でるんだよねぇ・・・スルー予定がフィオナが出るらしくちょっとピクリ。アクセルも出るなら買ってやらないこともないんだけどね!


てな感じで駆け足で10本。次回で残り9本をば。

« 年の瀬年の瀬 | トップページ | 2007ゲーム総括・後半 »

コメント

うみゅセンコロ続編でるのか。
最近ネット巡回してないから知らなかった。
しかし・・・オンラインやめれば、このくらいコンシューマこなせるのかな。

買ってるだけでこなしてないのも多いですがねー。
というかそちらも2桁は買ってた気がするんですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬年の瀬 | トップページ | 2007ゲーム総括・後半 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ