« オカマエル | トップページ | バンダイナムコがグループ再編 »

野球とWiiと

中日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
継投は各所で色々言われるんでしょうが、虎キチの私は見事な継投だと思ってます。うちのアレなんてもうそれはひどいもんです。あんな左とかこんな右とかは放出してしまえばいいっつーの、ったく・・・。とと、ずれたw
負けたとはいえダルもいい投球だったし、いいシリーズでした・・・。おめでとうございました落合殿!

--------------------------------------------------------------
さて、この11月1日はマリオにエスコン、オプなんとか、360バリューパックとWii,360大攻勢な1日だったわけですが、

20071101

正直いまさらマリオもなぁ・・・
vs
それでもマリオなら・・・マリオならやってくれる

という葛藤のままなんとなくマリオ買って来ました!そんでちょっとプレイ。

王道アクションという感じが伝わって参りますね。何気にヌンチャク初使用なんですが、すんなり遊べてます。星と星をぴょんこらぴょんこらするのは結構面白いw ちゃんと初めの敵がクリボーなところも感心ですw
酔わないように気を使ったというのは、1フィールドが小さいからかな(後半広くなるかもしらんけど

あと同じ中途半端音声なのに宝島ほどイラッとこないw
アナザーコードな雰囲気で宝島みたいなギミック良く出来たのが出れば飛びつくんですけどねぇ。

ちなみに世界樹は4桁ダメージの洗礼を乗り越え、昨日最強の敵を倒しました。ですがまだやることはたんまりあるので引き続きプレイ中・・・

 

« オカマエル | トップページ | バンダイナムコがグループ再編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オカマエル | トップページ | バンダイナムコがグループ再編 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ