« 野球とWiiと | トップページ | 寒い »

バンダイナムコがグループ再編

バンプレストのゲーム事業を統合 バンダイナムコがグループ再編

だ、そうです。

バンプレと言えばスパロボなわけですが、今のところ年末に空気のようなOG外伝が出る以外に情報はなし。大体いつもは発売翌週辺りに次のスパロボを発表してるので、年明けあたりに何か情報出ると思いますが、それにはもう再編効果がでちゃったりするんでしょうか。

さくっとこの再編効果を2、3考えて見るとですね・・・

1.バンダイ色が一層強くなる
 バンダイの意向をもろに受けそう。スーパーバンダイ大戦みたいにはさすがにならんでしょうが・・・、あ、そろそろビバップ入れてくれません?

2.ナムコのロボット参戦
 といってもナムコでロボットゲーって何かありましたっけ?エスコン?・・・・・・そういえばアイマスのアニメってメカ物でしたっけ・・・360ならありそうだw

3.バンプレイオス
 センスを疑うようなこの恥ずかしい名前のロボットがいるんですね、スパロボオリジナルとして。デザインもアレで、個人的にはパイロットも含め全て無かった事にして欲しいレベルなので、これの存在感が消えて行くとなると・・・嬉しいです。

とまぁネタにはしてみましたが、多分特に影響はないと思うんですけどね。実際はどうなることやら・・・

« 野球とWiiと | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球とWiiと | トップページ | 寒い »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ