« PS・・・3? | トップページ | 36・・・0? »

Wii・・・?

任天堂カンファレンスがありました。

新型DS発表やDVD再生機能付の新型Wii発表、はたまた新色Wiiの発表など噂は色々ありましたがそんなものは一切ありませんでした。ファッキン。

その代わりこんなものが発表されました。

シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!
ファイヤーエムブレムDS


あなたが神か?


モンハンはともかくFEがキタキタキタキタ!これは超絶楽しみ。世界樹2といいDSが熱い・・・

そして実力未知数のWiiウェア。Wii版LIVEAという認識で間違ってないとは思いますが、
Wiiウェア向けに「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」登場

これはちょっと惹かれるかも?
あとWiiでDSの体験版がゲットできるようになるのはとても、ディモールト良いね。


つかDS版FEの記事がない・・・。ゲーマガblogに文字はあるので間違いないと思うのですが。
ま、リンクは後で差し替えるとして・・・


impressの記事が一番遅いな(笑
この時間(21:30)で速報しかないってどんだけ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
FEDSの画像キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
それもダメだししたimpressからw
「任天堂カンファレンス 2007.秋」発表タイトルスクリーンショット集 ~ニンテンドーDS編~
すいませんでした愛してますw

てゆうかこれはもしかして初代リメイク?私のイレースは?おろ?

« PS・・・3? | トップページ | 36・・・0? »

コメント

やっぱりモンハンネタはかぶるんですね、まぁそうでしょう。

FFCC 最新作キターーーーー
しかも 1 作目の続編とは期待だだだ!!!

PS3としては昨日の今日でしたからなぁ。
FFCCに反応ですか。あたしゃFEの期待がさらりと避けられおよよよよよ。

|д゚)ハッ
それではFEに反応。
FEがDSで出る予定があるのは知っていたけど、リメイクだったのか・・・内容は初代の暗黒竜らしいですねー
城内で騎馬のままってことは、他にも色々仕様変更ありそうな予感。

ギャース!
確認してきたら馬から降りるのはSFCリメイク版みたい orz
でもパラメータ画像等を見るとやっぱり変更点あるようで。新規に始める人がやり易くなっているといいなあ。

ワユとイレースが出ないFEなんて・・・
新作なら新規キャラにワクテカするというのに・・・
リメイクだよなぁどうみても。
大体あのマルスはぶさい・・・あ、誰か着たみたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS・・・3? | トップページ | 36・・・0? »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ